予定より早くメタルラックの配達が来て(午後指定じゃなかったのかよう)
12時前には組み立て完了。
そして荷物収納のために一度押し入れ(隙間いっぱいあけてたけど)の
中身を出したら、そんなにものをつめてなかったのに、やっぱりほのかに
かび臭い。ほんっとにここ、通気性悪いんだな。
もうこれからはずっと結露防止用のファン、かけておくべきか。。。


で、その収納をあらかたし終わったところで、佐川さんの集荷がきてくれた
ので、かなりすっきりしました。
午後どこも出かけられないかと思ってたけど今日の用事の3つまでが
片付いてしまいました。


しかし耳鳴りの件にしても、本当の意味で休息(リラックス)できてない
から治らないわけで、午後は本当にゆったりしていたいと思います。
PCもこれで落として、な。


今日は晩御飯はカレーじゃなくて、もやし炒めに変更。もやし買っといたの
忘れてたーー!
ナスはチーズ焼きにします。Yさまから教えていただいたものですが、
最近やってなかったから、久々に食べたい!