お昼ご飯食べる前にチェック。20才キープ。
ところで最近、ロングバージョンのCMのオンエア増えましたね、
この「脳を鍛えるDSトレーニング」。
買ってから今日まで、毎日ちゃんとやってます。
飽きっぽい私にしては珍しいです。


なりきりダンジョン2」も、本日はとっても嬉しい進展が。
ずっとからくりが分からなかった、盗賊のアジトに入れました。
足場動かすときって、Aボタンと十字ボタンを同時に・・・
と書いてあったので、ずーーーっとチャレンジしていたのですが
これが出来なかったのです。ぶきっちょ。
しかし今日はコツがわかりました。
Aボタンを先に押して、そのまま十字キー。(なぁんだ!です)


・・・気づいてみれば、それだけのことって・・・あるよな。