約1か月、こちら日記に手つかずでした。

いろいろありました。
私ってホントに学習しない子(おばちゃんだけど)。


どこの職場にも嫌いな人ができる。
かみついて、すねて、悪態をつく。そんな自分も嫌いだけど、
その相手はもっともっと嫌いだもんね。


楽しいこともいっぱい、プライベートではありました。
いろんな抽選に当たってるし、チケットも取れたりしてるし
これから先に楽しみが待っているから、頑張れるというものです。


でも、時々考えちゃうんだよね。
一人じゃない人生を選んで生きてこれていたら、いま、どうだったかな。


まわりに妙齢の美しい御嬢さんたちがいっぱいいるから、
中にはもちろん、ご結婚されてるかたもいらっしゃるから、
そういった方面のお話にはまざれないのが、ちょっとね、残念かな。