気づけばもう2月も後半です。
バレンタインデーは、あまり盛り上がらなかったな。金欠だったし(笑)
整体の先生たちに用意するの忘れたし。すいません。
体重の減少が止まってしまったので、やっぱり食生活の節制ができてないのだろう、
と思って、お昼とか少な目にすると、夕方まだ定時になる前からお腹がぎゅーと鳴る。
それで一度か二度、やばい、手が震える、って、もしやこれは低血糖ですか?
違うか? みたいな症状が出たので、お昼を我慢しすぎるのはよくないと悟りました。
おやつがあればいいんですが、ない日のほうが多いし、たまたま今は引き出しに
飴を常備していないし、カバンにも入っていなかった・・・・
家にある、明治神宮初詣の際に買った咳止め飴(生姜みつ味)、週明けに持って行こう。
カバンにも2個ぐらい入れておきます。


今日は晩御飯に玉こんにゃくを食べております。
炭水化物の代わりにお腹を膨らすためです(笑)
15個ぐらい入ってる袋だけど、さすがに一気はつらい。同じ味。


明日はとても楽しみにしている10年前のアニメ作品の朗読劇。
その作品のことを私は知らなかった、見てなかったので、飛び飛びですが動画を探して
予習しましたよ、Wikiも何度見たことか。
朗読劇自体は新作書き下ろしだけど、登場人物が分からないんじゃダメでしょ。
石田さん、諏訪部さん、朴さん、小西さん・・・ なんて豪華な顔ぶれだ!
特に石田さんのお声を生で拝聴できる機会は、超ウルトラレアなので、楽しみです。