ひととおりのトレーニングと、脳年齢チェックだけ。20才。


ルナ・ジェネシスはあまりユーザに親切なシステムじゃないと思う。
あきらかに苦戦するレベル(にも上げるのすごく大変)で、
ストーリーは先に進んじゃって、満足な装備もお金もないまま
あれーー!もうもう戻れないのかーーー! 状態。
高い装備を優先で買ってあげていたヒロインは、ステージの
切り替わり直後にさらわれちゃうし(怒! 装備置いてけ〜)
新しく加わるメンバーはレベル1、HP20とかからのスタートだし
(で、バトルメンバーから外せもしないから、すぐ倒されて、
レベルアップに必要な経験値ももらえない)
そうそうかんたんに生き返らせるアイテム、買えないし!(高価)


こんなプレイしにくいRPG、買うんじゃなかったかなあ。
目も傷めたし・・・(--;