新しいカテゴリにしてみます。
今日、代々木のお客さんのところからほど近い、カレーのお店に
入ってみました。
『LION SHARE』というキーマカレーがランチのメインのお店。
夜は別のメニューなのかな。

キーマカレーに、6種類あるカレーのうちいずれかを合わせて
食べるのですが・・・これがまた中辛にしてもらったのに、辛い!!
スープをカレーにまぜつつ、味を中和しながらも、辛い。
おいしかったけど、なぜかオーダー後回しにされて、45分も待たされ
食べる時間は実質15分。
辛くなければかっこむこともできましょうが、これは厳しかった。
私より後にオーダーしたひとを、優先しないでほしかったなあ。
私のオーダーした野菜カレーを作るのに時間がかかるならかかるで
言ってもらえれば変えたのに。


それだけが残念でした。またいつか行きたいです。
1ヶ月ぐらいは間をあけて(笑)