ナイトメア・ビフォア・クリスマスの、新しいガシャポン
出ました。ブリキ棺の第2弾。


映画見に行ったら、ショップの前にあったので数回。
うーん、ジャックが出ない。
けどもう100円玉無いしなー。


ということで、映画館では切り上げ。
その後、妹と会うために吉祥寺へ。
妹も集めているので、それぞれ数回ずつ。
それで、見事に揃いました。
私はジャックのパジャマ姿と、ゼロが欲しかったので、
全部は要らない。妹は全部欲しい。その差こそあれ。

そのあと、井の頭線で渋谷に移動して、大学生のバスケットボール
応援と写真撮影としてきました。


明日は整体なので、また吉祥寺に行きますが、
今日やりとりできなかった、かさばるコレクションの
数々を渡すために、妹の家にも行きます。
で、また今日と同じ場所でバスケの応援もするんだ・・っと。