無事に届きました(^^) 早速開封
響鬼第2弾は、なんとかライダーカードまではコンプ。
SPは、ダブりが激しくて2種足りず、オークションで買うことに。
まあ、自分のダブりで交換探すっていう手もありますが、
売って資金にして、欲しいの買うほうが楽だし・・・


もうひとつ、作品的には脚本がいまひとつだったなーという
ライダーFIRSTのトレカも一緒に買ったんですが、
こちらは2箱なのでSP枚数としてコンプには足りず。
でも、ダブり無かったので、不足は追々探します。
ライダーカードはコンプしたし、ノーマルコンプも余分が
4セットできたし。
箱当たりノーマルは2セットできますが、残りを併せて1セット
作れたのは結構幸運だったかな。


本日午前中は配達ラッシュで、トレカのほか、来年1月の
響鬼俳優トークショーのチケットも来たし、アマゾンで買った
奥様は魔女」のDVDも来ました。
しかしもう一つ来る予定のロイズのお菓子が!!!
まだ来ないんですけど!!
今日の午前中配送じゃなかったんかいー!
豪雪で飛行機飛んでないとかかなあ・・・