メリー・クリスマス・イヴ!

クリスチャンでもなく、お祭りイベントにも縁が無いので
実感は特に無し(^-^; サミシイ?
誰かからプレゼントもらうっていうことも、もう無いなあ。

さて、これから年賀状の宛名書きです。
40枚しか買ってないから、昨年いただいた賀状の全てには
書かないつもり。年1のおつきあいも多く、義理賀状に
なってる人には出すのやめたいなあー なんて思う。
表面だけ「ご無沙汰しています。お元気ですか?」って
書くことに意味なんて無いんだもん。

昨日来なかったロイズは、夕方配達に来たようで、
(映画見てた時間)本日の午後の再配達にしました。
午前にすると外科に行けないんだもんな。