ただいま岩盤浴御徒町プチ贅沢から帰宅。
松坂屋では今日は、宮城県物産展をやっておりました。
仙台好きな私には、「ああっ、あれもある、これもある」状態。


阿部かまぼこの季節限定品と、利久の牛タン弁当と、
白松がモナカの季節和菓子 はくしょうじゅ(白松樹)と
ずんだのおはぎ・・・を買いました。明日までの食糧とオヤツ。
そのあと地下食品街にも行きましたが、お財布の中身も
少なかったので、ぐっと我慢。デパ地下は誘惑多すぎ〜。


閑話休題


岩盤浴は、3回目ともなると結構慣れてきました。
今日は寒かったせいもあって、お店の外がうるさくなくて、
おかげでぐっすり眠れました(^-^;
デトックスウォーターを先に飲むと汗が大量に出るので、
最初は飲まずに40分。
クールダウンを少しして、そこで500mlボトルの大半を飲んで
さらに40分。
あとはちょっとずつ補給しながら20分ぐらい。
本当に気持ち良いです。次回は2月11日で予約。