PCって、家電かな? 違うかも。
今晩、新しいPCが届きます。歯医者が終わったら速攻で帰って
待機してなきゃ。


ADSLで接続してるんですが、LANケーブルとモデムの線を
つなぎ換えるだけで接続できたらいいのに・・・・


*** 追記 ***


20:30、PC到着! 想像してたより(使っているDELLのより)
一回り大きい・・・のでビックリ。

早速ダンボールを開けて、ドキドキしながら電源ON。
ディスプレイは1つしか無いので、DELLの本体を引きずり出して
ケーブルをつなぎかえました。


いやーーーー。すっごい、埃!!!(恥!)
すいません。こんなんではPC寿命が縮まるのも当たり前。


XPを起動して、「やられた」と思ったことその1.
マカフィーの体験版がプリインストールされてて、
さらに、NEC Direct購入者特典で、製品版が4400円で
買えるなんちゅうメッセージが出てきました。
会社でも使いなれてるし、これ知ってたらノートン
セキュリティソフト、別で買わなかったよおー!


で、LANケーブルと電話線のケーブルをつなぎかえて
これだけじゃネット接続できないんだろうなー と思ってたら
・・・・できてしまいました。


バンザイ!!!


ただいま、新しいNECパソは電源外して裏向きにして
DELLの隣に置いてあります。
DELLも、裏向きにして置きました。
これから外付けHDDにデータ移行できるように準備です。
夜更かししない程度で。