NINTENDO DSの上位機種 3月2日発売とのことで、
今回は予約してでも買う予定。
お持ち歩きには軽い方がいいもんね(笑)
色は白だけなのかなあ。別の色も出るといいなー。

例によって夜中に測定した脳年齢ですが、無事回復し
21才でした。この調子で続けよう。うん。


*** 追記 ***
3色出るようですね!(嬉しい)
何色か分からんけど白じゃないのを買いたいです。


今日は「福福の島」もオークションで買っちゃいました。
来週、PSPを妹からもらうときに3人で初プレイだ!
白浜にはDSは絶対持っていきます。


DSといえば、テイルズシリーズの最新作がDSとな!
DSだけなのかな。だとしたら凄く嬉しいです。
いのまたさんのキャラデザだし♪