今日は22持から23時のあいだ、もんばんさんに頼んで
門を開けてもらってから、ひとりで遊んでました。
もしかしたら会社の同僚(今日、コード交換してもらった)
が遊びに来てくれるかなーと思って。


結局今日は訪問なかったんですが、待ってる間に稼いだ
おこづかいが・・・ 通信が一時中断したときに、
有無を言わさず再起動になって、ふっとんでしまいました。
あうー(泣笑) 約2万ベル・・・


あ、でも今日はいいことがひとつありました。
ようやく、イトウが釣れたのです。
ブンジロウと競争してたけど、隠して、博物館に寄贈。
やっぱり私って、コレクターだ(^-^;


脳年齢は本日もめでたく20才。コンスタントに取れるように
・・・まだなってないですが、取れると嬉しいです。