今日もやってしまいました。ベル岩の、叩きそこね。
自分の横に穴を掘ってたつもりが、斜め上だった・・・
それで、身体がずれて、アウトーっ!


・・・下手ゲーマーなんだから、しょーがないのだ!
開き直り!(笑)


いいのだ。ゆうべマグロが釣れたから!
(もったいなくて、売らずに部屋に置いてあります)
いいことの次には、悪いこともあるし。
悪いことの次には、きっといいことがある。うん。


・・・と、ここまで朝書きました。
ただいま夕方 17時過ぎですが・・・


ヤフーのトピックスを何気なくみていたらこんな記事が。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000656-reu-ent


ボンドガール誰がやるの、と言う話は前々から話題になってたけど
エヴァが抜擢されたと! 彼女そんなに無名? と思って
記事全文を読んで驚愕しました。


マッツ氏が悪役で出演ですとーーー!!!


IMDBのお仕事予定にも入ってなかったし、最近はファンコミュニティも
見るのサボってたので、まさに寝耳に水状態で、嬉しすぎてぐるぐるです(笑)