どこにも出かけない日

しまったぁ、です。
今日は、新しい戦隊モノの初回だったのに、
目覚ましを7時にセットして、一度起きて、
TVをつけたあとに二度寝


再び意識が戻ったときには、ライダーになってて
戦隊のほうはまったく記憶になし。熟睡だったもよう。


面白いかどうか初回で判断するのが、ここ数年の常
だったのに・・・ あーあ(苦笑)


昨日の整体の治療(凝りほぐし中心)で、筋肉痛に
近い痛みが残ってたので、今日はもうどこにも
行くまい、と決めました。
美容院とかね、映画とかね、考えたんだけど・・・


というわけで本日は、お洗濯をして、あとは休養。
小刻みにDS起動して、どうぶつの森をちょっと
やっては休み、やっては休みをしてました。


昨日の整体で先生に言われたのですが、今回は
近年まれに見るほどひどい凝りっぷりだったと。
一生懸命仕事した反動かなー。
それプラス、首にダメージきつかったのは、
下向いてDSやってる時間が長かったからですね。


昨日と今日の脳年齢、20才が久々に出て続いてます。
ちょっと嬉し♪