議事録

昨日は実は、議事録書きをお持ち帰りしていたので、
日記を書いたあとで0:30過ぎまでPCの前にいました。
(途中で息抜きにゲームしてたから(^^;)


今日は、その議事録(テキスト)を、定形フォーマットに
貼り付けて共有サーバに登録するために、定時出社し
バタバタ作業してからお客さんところに行きました。


そして朝から晩まで、ひたすら、議事録。
今日はオンタイムで定形フォーマットに書き込み(朝、
USBメモリに落としてきた)
テーマごとに順番入れ替えたり、紛糾した課題を簡潔に
まとめるには、どう書けばいいか悩んだり・・・・


お客さんから指摘されることは、実に耳が痛いことばかりで
私がお客の立場だったら、こんなメーカーにシステムなんて
発注しねーぞ、というような、やり残し、やり忘れがたくさん
なのでした・・・・