あれれ

日記を書き忘れるとは・・・私としたことが(^^;


昨日のことを思い返すに・・・
本来は週1回以上することになっていた、魔の進捗会議が
ここんとこないなーと喜んでいたら、いきなり定時間際に
召集されました。


未解決の課題の総点検と、来週から客先常駐になるから
進展少しでもあるところは状況を追記して、できるだけ
解決済みにしたい、というのが目的。


そんなこんなで、あれどうなってたっけ、これはどうだっけ
という作業で遅くなりました。
しかも昨日の夕方ごろの連絡で、ペンディングだった
会計プログラムへの連携の最終確認を、3日の午後に
やってもらうから!と言われて、その資料も整備して。


で、今日でその会計のけりをつけたかったのですが、
お客さんの事情で8月8日まで待って、ということに。
でも、またひとつ業務が見えてきて、良かったです。


明日も午後から打ち合わせ。
ですが休出は絶対にしません!
葉加瀬太郎イベント、昼から行くもんね。
・・・あ、葉加瀬氏といえば第2子ご誕生! 祝!
しかし命名 万太郎 って。。。ある意味、レトロっぽいけど
子供が成長したときにどう思うだろう(^^;