オダテツ!

みなとみらいは暑かった!
熱中症にならないように、帽子買って、タオルとヒヤロンも
持参しましたが、それでも暑かった!!
水2本、かき氷、チューハイ1本、そして出店のあった
ラ・ベットラのランチボックス。
美味しかったなあ(笑)


って、ライブのことも書かないと。


今回ははっきり申し上げて、一番の目玉は葉加瀬氏にあらず
渚のオールスターズであったと。
それにしても18年前かよ!(笑) 結成以来、初のライブ
ステージだとか言われても・・・
そういわれればそうか・・・
大学通ってる頃に、オダテツのファンになって、コンサート
行ったりしてたんだもんねえ・・・


織田さんが歌うの聴くのは、本当に今では貴重かもしれません。
いい思い出になりました。


それにしても、暑かった・・・