朝から散々でした

今朝は頭痛で目がさめました。時々あることですが
今日のはひどかった。
寝汗びっしょりで、暑いと思うのに、エアコンかけると
体感温度が汗のせいで一気に下がるので、寒い。
時計見たら5時でしたが、もうそのまま起きて、
まずはバファリン。空腹だろうが飲まずにはいられず。


そのあと、しばらくお風呂にこもって首筋からアタマに
ずっとお湯かけてました。


出勤前にもう一度バファリン(本来はいけない服用の仕方)
それでようやく人心地。
でも頭の重たいのは一日中続いて、さらに今日は受け入れテストで
実際のエンドユーザの方が操作に来てくれることもあって、
バタバタバタバタ。


出たバグや質問の総括をして、終わったのが21時半、
帰り際に上位の上司から、作業しながら机の上にガムのボトル
置いて食べるのはダメ!と言われ、内心あっかんべー状態で
多少むかつきつつ帰ってきました。
わざわざ6Fのお客さんの食堂に行って、休憩してる暇なし
雰囲気も無いからこその唯一の気紛らわし手段なのに。

だいたいお客さんとこの食堂は、定時(17時半)で閉まるし
その時間にこちらの仕事が終わらないのは明らかだし。
これからもかばんに隠し持って、食べますよ。宣言。