久しぶりに「いいこと」

賭け事やギャンブル性の娯楽(パチンコとかね)、
宝くじ類には手を出さない私ですが
手頃な懸賞に応募したり、おまけものを集めたりと
何かの付属品として(自分が得る物品がほかにある)
できることは、けっこう好きです。


食玩については、どっちがメインなんだかというほど
逆転していた時期もありましたが・・・・(^-^;


今日は不在配達票が入っていたので、何だろう?と
思って広げたら、ファミマでキャンペーン中の
ディズニープリンセスの絵皿、第1弾のアリエル でした。
S濃運輸さん、ネットでの不在配達受付とか無いのかなあ。
それっぽいURL何も書いてなかったので、まだ調べてません。


アリエルのときは、デザート4種類制覇しないと応募が
できなかったのですが、地元でどうしても入荷しない
シュークリームを、外出先で見つけて嬉しかった覚えが
あります。


いま第2弾で「美女と野獣」のベルの絵皿のキャンペーン中
ですが、私としては本命はやはり、スノーホワイト
オーロラとシンデレラ・・・いや、ジャスミンも・・・
1つ当選するとコンプしたくなりますね(笑)