マジですかい

言ってみたことがホントになりました。
すっごい久しぶりにプログラム修正作業だー!


これは何としても今の時点で検出されてるバグを全部
吸収しないと! 仕様まとめた手前、ミスはできませんわ。
仕様を頭で分かっていても、仕様書を書くときにミスが
けっこうあって、そんなうっかりさんにプログラム修正を
任せられるのか? とか、仕様の作り方が小難しいだとか
開発チームのリーダーが上司にぶーたれてらしたのが
聞こえてしまっただけに、意地でも。


とはいえ、本来私がやるべき作業を免除してもらうわけでは
ありませんので、時間配分と、あとはどれだけやる気モードを
保てるかです。


昨日・今日と、UMLモデリング入門を受講したこともあって
(そのあと残業して仕様書とか直してたけど)
わりと気分転換はできたかな。