何としても本日中に

プログラムの直しと動作確認を全部終わらせて、
テスト用のデータの整備も終わらせよう!


しかし最後に残った1本のプログラム、そのテスト用の
データを作るのが、どうにもまともな手段では時間がかかりすぎ、
どこかに以前作ったのとか残ってないかと探したところ、
未来日付のものが(笑) ああ、まあこれでもいいや!


今日はお客様のお一人が遅くまで残るというから、存分に
できるかと思いきや「20時半までね!」


・・・・それって遅いって言いますか・・・(^-^;


でもとりあえず一区切りはつきました。
来週はIFする側からの修正要望(追加)に、ちゃっちゃと
対応し、仕様書とプログラムの整合性をとって、修正・検収
報告書をまとめます。


10月の連休は全部出だからねと言われましたが、それはもう
覚悟の上。
そして11月「本番」といっても、通過点なのも、分かったので
(全体スケジュールの終わりが来年に繰越になってるし)
ホント、心の健康を第一にしなくては。


明日は歯医者はお休みなので、ちょっと朝寝坊できるかな。
午後からは3週間ぶりの整体です。