夕べは眠くて

昨日は蒲田のほうへお出かけして、その帰りに同僚のおうちへ
うさぎをかまいに行ってきました。(2回目)
行き帰りとも京成〜京急。行きは特に直通だったので、
途中でもうとうと。
整体の翌日は、反動で眠いです。


同僚宅から戻ってからも、大河ドラマ見るまではと思って
頑張って起きていましたが、見終わってからほどなくして
睡魔に勝てず、早々に寝てしまいました。


おかげで今朝の目覚めは最高です(笑)
毎日こんなだったらいいのに・・・


*** 追記 ***

オークションでの買い物の支払い用に、ぱるるの口座を
持っています。(ついでに簡保も入ってるけど)
先週末はNARUTO!のカードを妹用に買って、さくさくっと
支払い。(このへんが郵貯の強みですよねえ、土日も即日反映)


今日は知人から送金があって、残高を確認したら、
オール5!(5桁で、数字すべて5!(笑))
残高調整しようったってなかなかこうはいかないものです。


明日も仕事が順調に進みますように。。。