今週はさすがに

早く上がれ、と言っていただけるのは、ありがたいというより
もうちょっとご辛抱いただきたい!! という週です。
というわけで本日は20時までといわれつつも21時半まで
作業させていただきました。


今週末のスルーテスト第1回を成功させるためには、
いままで保留にしてきた日次処理の設定とか、調べる時間が
たくさんほしいのです。


出張は6日夜移動で9日帰京かと思っていたら、10日夕方まで
いろと。午前中いっぱいは何か作業があるらしいと。


4泊ですよ4泊。しかも宿泊はあの東横イン(^-^;
4連泊できるとこがほかに無かったということで・・・
自分で手配したんじゃないから贅沢言えません。
(宿泊手当1日分の、約半額で泊まれるしねっ!)