出張1日目

昨日(6日)は、会計の連携テストやりまして、
なんとかバグは1件のみ。即修正可能レベルということで
対応して、結合テスト完了となりました。ほっ。


でも実際に正しい金額が会計に渡っている(消費税レベルまで)
かどうかの確認をしてもらわないと。


福岡行きの便は、羽田混雑(成田に着陸できない便多数)で
福岡からの折り返し便の整備が遅れ、
出発時刻そのものが30分延期され、
搭乗開始が20分遅れ、
離陸も15分ぐらい遅れ、
福岡空港の駐機場に入るのに10分待たされ。
19:50着のはずが21:10着でしたよ!


それでも福岡の友人との逢瀬は実現して、おいしい居酒屋で
お食事できました。よかったー!


−−−

さて本日は・・・
予定したとおりには、なかなかいかんもので・・・
致命的ではないにしても、バグ出ました。
機能改善していても、そこが仇になるとかね・・・


どこまで今日中に対応できるかです。