失望しました

金曜に上位上司が何かごちゃごちゃと、
運用上必須なのに作り足りてないことを土曜に上司と
話してさ・・・ と言ってたようなのですが、
こっちはそれを正式な出勤命令とは受け取っていなかったですし
されたとしても通院を理由に断るつもりでした。


そーれーをーーー!


土曜出てきてって言ったのに来なかった。本番近いし
出てきて検討に参加してくれると思っていたのに
ちょっと失望したな・・・
とは何ですかね。
失望したのはこっちですよ。
部下が全部自分と同じタフさを持ってると思うなっての。


今日から本番切り替えまで20日間(出張での現地対応含めると)
休み無しを覚悟して、整体の予約もキャンセルして
頑張ろうと思っていた気持ちが、がっくりダウン。


それでもお客さま都合で早く帰れ帰れ状態だし、
だからといって自社に作業PC持って戻るのは御免なので
明日からは早出します。作業効率は悪いでしょうけどね。