なんだか、バタバタ

今頃する作業じゃないってことは分かってますが、
ただいま急ピッチで、自動スケジュール化するバッチが
ホントにちゃんと動くの?(設定ファイルとかデータ無い時とかね)
っていう確認をしてます。


そしたら、やっぱり出る「異常終了」ログ。
ソースを追ったら、すごく些細なミスだったり。


そんなこんなで夕方になり、そういえば明日の会計の打ち合わせ
何を決めとかなきゃいけないかぐらい、先にメモ作って
メールで送っておこう と取り掛かり。


ちなみに今日は19時半で撤収だったので、見つけた小バグの修正版の
テストは明日の朝一で。早出しますよ、ええ。


さて、明日からの出張の支度しなきゃー・・・