えーっと

昨日は23時過ぎて帰宅して、なんだか寝付けなくてぼーっと
TVを見てました。
2時になる前には寝ようと決めて、電気消して・・・


今朝は遅刻はできないなーと、フラフラしつつ出勤。
朝の電車の中ではいやーんなことがあり。
まあ、こっちに非が無いわけでもないけど
朝のラッシュ時の車内のポジションどりは、
キープした場は譲りたくない主義なのであります、私は。
網棚にかばん載せてて、万が一のことがあるとそれも嫌だし。
奥に詰めてよ!と言われて無言で拒否ったら、
聞こえないの?となじられたのでした。
そゆこと声に出して言うおばはん、嫌いです。
自分で奥に行っちゃってください。


で、むむむな気持ちで9時前にちゃんと席についたら、
報告会始まったの10時だし!


全員で分担して優先度の高いバグつぶしをすることになり
昔手がけたプログラムをデバッグしていたら、今回のテストで
見つからなかった不具合まで発見して、自分が作りこんでた
バグだったという・・・


明日もその続きです。終わるかな・・・