痛いのだましだましですが、今日は整体行く前に
上野のアメ横行って、先行販売のガシャを回したり
アキバでキングダムハーツのカード追加買いしたり
(天気も悪いとゆーのに)よく動きました。
でもその苦労は報われました(笑)


ガシャのほうはフロッグスタイルのご当地バージョン
東京編ですが、いっぱい100円玉用意して行って
3000円ぶんぐらいやりました・・・けど、ちゃんと
妹の分コンプできたし、私もシークレット以外揃ったし。


それから、キングダムハーツも、2つ前の弾で唯一
手に入っていなくて、しかもそれってどのトレードサイト
見ても提供する人がごく少数なのに対し希望する人は
多数というカード・・・が、出ました! ばらで買った
ブースターパックから。(奇跡のような確率と思います)
よかったよかった!
無駄買いになってしまったスターター3つは、
買った価格も処分価格だったから、同じぐらいで
オークション即決で出しました。売れるといいなー。