トレードオフ

今日は19時であがりでした。
やってもやっても数字が合わないので、終わった気などさらさら
ありません。年末なのが恨めしい・・・


そして年始は自社には出勤せず客先。
そして今日早く上がったのは(二次本番前なのに)
6,7,8日は休出になる代わりで、です。
歯医者行くから6日の午前中は免除してもらいましたが・・・



ささやかに忘年会を女性メンバーで開きましたが
胃腸が万全でないところ(かつ、空腹)に梅酒を飲んだら
胃がひきつったように痛くなって、しばらく箸休め。
油断大敵。


明日は片付けゴミまとめ第2弾、いらないビデオテープを
思い切って捨てよう作戦。
カラーボックス5段、全部占領しているビデオを半減させるのが
目標です。


あと、多少割高でも8mmデッキ(ビンテージとかになるのかー?)
買わねば。再生できないままのテープがあってもねえ・・・・
捨てるには忍びないし。


...追記...

ネットでちょっと相場を見て、探してみたらSONYからまだ
発売になっているんですね、受注生産品だけど。
価格比べていちばん安いところにオーダーしました。
来年の入金と発送だけど、5万なら安い!と思える最近の金銭感覚は
やばいでしょうか。。。

でもこれで、買って以来1年、使わずじまいのこのPCのDVD-RWドライブが
活躍することでしょう。8mmのデッキとつないで、DVDに録画できるらしい。
ドキドキ。