スポーツ新聞

久々に買いました(駅売り)!
だって順大往復優勝ですもんねー!
前々からスポーツ新聞ではニッカンひいきですが、今回も私には
嬉しい写真セレクトでした(笑)

昨日は初詣で疲れて日記をさぼってしましいましたが
復路の速報をPHSのブラウザ(使いにくい)で確認しながらの初詣。
帰ってきた時間以降はニュースを探して見てました。

おめでとう順大!


お休みも今日まで。
明日からは3連休も無く出勤ですので、まあ、ほどほどにやります。
心身ともに健康第一で。


ちなみに1月1日の夜に見た夢を初夢というならばですが
私の初夢は、近未来地球大侵略(?)のようなシチュエーションで
いつつぶされてもおかしくないような高層ビルの中から、
迫ってきてぎりぎりで止まっているオブジェクト(うまく表現できん)
におびえつつ、見上げているというものでした。


ついでに2日の夜の夢は、発車直前の特急列車がホームに停車している
ところを、ホームと車体のぎりぎりのところを歩いていて、
あっ・・と思ったら特急が発車してしまい、必死にしがみついたのに
50mぐらい進んだところで振り落とされて、自力でホームに戻る・・・
(誰かと待ち合わせをしていたのに、そのせいで遅れた)
というものでした。


どっちもどっちだけど、なんか、精神的にかなり危ないかもね、私。