休出して、整体も行く

今日は14時までなら出られます、ということで出て、
14時20分で上がって、整体行ってきました。
もし終わった頃にまだ人手が必要であれば、戻るつもりでした。


結局戻らなくてよい&明日は休みということになったので、
心置きなく妹んちに行って誕生祝いをしてもらいました。
TAKANOのメロンのケーキごちになりました(笑)


整体の帰りに、あづみ冬留さんトレカを2パックだけ買ったら
(コンプしたのに買っちゃう癖は直らない)
SSPが出るし・・・
妹の分はSSP1が無いままだったので、交換できるかなーと
トレード探したら、1件スレッドがあったので、問い合わせてみました。


あづみさんのトレカは箱でいえば7箱、ばらのパックも1箱分は
買っているので、8箱買ったとして、SSPが6枚入手できたのは
かなり幸運だったかと。
第2弾出るかなあ・・・・
出そうで怖い・・・