そろそろ再開

昨日なんとか繰越と直近の売上高の数字があるべき値になり
一山越えたというところです。
今日は中身の検証をお客さんにしてもらった結果、
若干の帳票レイアウトや文言の修正をしてきました。


午前中、治りきらない風邪の薬をお医者さんでもらうべく
診察をうけたら、もう自力で治せるでしょうから、
薬はとりあえず4日分出しますけど、よくなったら止めてねと
言われました・・・
ずっと終電だし睡眠時間は3時間程度だし、自力で治そうにも
治せないから来たのに〜


今日は帰宅が20時すぎで、早く寝ようと思っていたら
大学時代の同期2人(わりかし近所・・駅3つ4つ程度先に住んでいる)
が飲み帰りに押しかけ。
あわてて散らかっている服とか本を片付けました。
それだけでも部屋の印象って変わるんだなー・・・
汚さの度合いが、ってとこが悲しいですが。


明日は好きなことを楽しんで、月曜は歯医者行ってから出勤して、
来週前半をめどにちゃんと本番にデータを移して動かしたいです。


日記を書かなかった日にいろいろとあった嫌なことは
きっとそのうち忘れていくでしょう。ホントに。
早く忘れたいし。