目撃者になりそこねました

お客さんところからの帰り道、am/pmフードスタイル(基本100円ショップ)
の前に、ガシャポンが何台か置いてあります。
何か新しいの入ってないかなっと視線をそっちにやった瞬間、
前方で「ガッシャーン!」という音。


え?!と見やったら、バイクとタクシーが接触して、バイクが倒れてました。
ライダーさんやタクシーの人(お客もいた)は無事でしたが・・・。
(ライダーのひとが若干足を引きずっていたかも)


タクシーの運転手さんが自ら110番してました。
そのタクシーは私たちの詰めているお客さんの通用門のところから、
斜めの坂を下ってその通り(駅に続く)に合流した直後。
さて、どっちの不注意で起きた事故だったのか・・・


対人事故だけど、流血とか死者が出るとかじゃなくて良かったです。