ONE PIECE映画

原作も途中までしか読んでない、TV放映は見ない、
でも映画は見るし食玩(カード類)は集めちゃうし・・・と
偏ったファンなのですが、ONE PIECE好きです。


今日は映画を観てきました。
新宿にできた初のシネコン バルト9.
ここ気に入りましたが、そうそう行けないだろうなー・・・。


原作は途中まで、というのは、今回映画になった
アラバスタ編までなのですが、いちばん好きなエピソードなので
それを大スクリーンで見られるのはとても嬉しい。


しかし今回も絵が・・・なあ・・・
雑な部分がちらほらと・・・・
CGも、いかにもCGなので(群集とかが)。


それでも、ペルの死の場面に、久しぶりに感動して泣きました。


大久保で美味しいサムゲタンを食べたあと、池袋行ったのですが、
身体はあったかいのに外が寒かったせいか、お腹をこわして
トイレ(^-^;のためにロッテリアに居座り、その後もサイゼリアに居座り、
買った薬代もばかにならず、散財の一日になりました。


いいんだ。アラバスタで泣けたから。