一言も

くだんの上司とは本日はひとっことも!話をしませんでした。


だいたい、深夜張り番になるからって、来たのが19時って
どういう管理者なんでしょ。
朝からちゃんと働いてなおかつ深夜残業(徹夜番)する
リーダーだっているのにね。


お客さんは、その上司が全体把握して、仕様も知ってると
思うから、月末処理でこういう場合はどうしたらいいかを
質問しにいらっしゃるのに、今日は不在なわけですよ。
その分誰が対応するって、私とか、他にまだプログラムの
修正をかかえてる外注さんとかなわけですよ。
納得いかないな・・・


ま、でも明日明後日、私は仕事用のPHSの電話には
出ないつもりです。神戸行って買いたいもの買って
観たいものを観て、ぶらぶらしてきます。
寝てる時間ないけど。
nearly午前様帰宅で、これからお風呂(^^;


3月いっぱいで担当外れるという件については、
直接の通達は何もなし。
4月2日から、どっちに出勤しろという指示もなし。
期首だし体制も変わるのに、朝礼出席必須とか、
そういう通達も無いから、まだ客先行っていいのかな。
いつでも去れるよう準備はしてますし、
自社に戻ってすぐに何かすることがなければ
勉強したいことは山ほどあるし、まとめて休暇もらってもいいし。