あー・・・あかん

今日は思いがけず、佐川のお兄ちゃんが22時半すぎに
再配達に来てくれたので、彩雲国のトレカ通販その1分を
受け取ることができました。(その2は明日・・・・)


1箱でノーマルコンプもしやしない! 2箱でもまだ出ない
ノーマルがあるし!
これはノーマルコンプ調整するの大変かも・・・
せめて箱数分は作りたいところですが、果たして?


ところで今日はまだ薬を飲んでいません。早く飲まねば。


いまNHKカーペンターズの特番をやっているのですが、
カレンさんの歌っている姿を見るのは実は初めてなのです。
高校時代には既に、お亡くなりだったし・・・(;_;)
本当に、本当に素敵な声だなあ・・・


リチャードさんも、もうあんなお歳なのですね・・
そうだよね・・・
過ぎた時間を、こういう時は思い出してしまいます。