睡眠薬変更

今までのは入眠障害に適した睡眠薬でしたが、
今日の診療で、早朝覚醒に対応する(睡眠効果の長い)
薬に変えていただきました。
裏を返すと副作用としては、飲むタイミングしだいでは
起きたあとも、眠気やだるさが継続するってことなんで
気をつけたいと思います。


とはいえ、明日の朝は新幹線に乗り遅れると非常に
まずいので、今晩まで1回分飲み損なってた、今までの睡眠薬
安定剤を飲もうと(^-^;


2年ぶりに大学バスケの応援に行けるのですが、
会場が直前変更になって、仙台からローカル線で30分の
まさに応援してる大学のキャンパスで開催となりました。
初めて足を踏み入れさせてもらうことになります。
もう、ドキドキです。
行く前から疲れてるかも・・・
友人からは、ただでさえ疲れやすい状態なんだから、
無理しないで(テンション上げすぎないように)と
アドバイスもらいました。


とにかく、道に迷わないように。

ローカル線乗るの大好きなので、それはそれで楽しみです。