ちゃんとスジを通した上での休暇に入ってから、起床時間等の
関係もありますが、1日2食が今の私にはちょうどいいみたいです。


起きて、ゆるゆる身支度をして、コーヒーメーカーのセット、
それから朝ご飯のおかずを、冷蔵庫にあるもので考えてから
作る。食べる。片付ける。


そうしていたら、正午になっちゃうんですねー。


今やりたいことは、毎日1箇所ずつ、ほったらかしだった場所を
整理整頓していくこと。
今日は洗面所まわり。明日はパソ置き場となってるラックの
裏と、横を予定してます。通院から帰ってきたら。
明日は心療内科で診断書をもらうので、5000円+診察料+薬代で
7000円ぐらいかかるかなー。