メンテナンス中でした

今日は、はてなダイアリーのメンテナンスで、午前中に
閲覧や書き込みができませんでした。


昨晩結局、遅い昼食兼早い夕食 のあとに19時ごろかな、
補充でバナナ1本食べて、睡眠薬も含めて規定量の薬を飲み
妹から借りたコミックを通読してました。
面白くなかったら眠くなるだろうし、ってな感じで。
ちなみに物は「今日からマ王」です。


感想・・・ ハイテンション過ぎて私にはついていけない!
(妹も同感らしいけど、コミックスだけは買うとのこと)
だから小説のほうに手を出すことは無いでしょう。


で。今朝の目覚めは、普通でした。6時ちょっと前に覚醒。
通院予定も無いし、荷物も別に来る予定ないし、
少なくとも午前いっぱい、だらだらデーと決め込んで、
借りたノベルズ読み だらだら〜
でも朝ご飯サボったら身体に悪いから、10時ちょっと前に
ベーコンエッグとトマトと五穀入りフランスパン1切と
ヨーグルトにちょっと蜂蜜。
トマトに、白浜の三段壁の土産店で買って来た「うめ塩」
をちょっとふって食べたら、美味しかったです。


コーヒーはこれから入れます。
メール便出しに行ってきてからね。