やっぱり見られなかった

昨晩の高島家のうつ病克服体験ドラマは、途中が辛すぎて
最後まで見られませんでした。


22時に睡眠薬飲んで、就寝。
・・で、目が醒めたのが3:30だよ、こら!(→自分)
4時間半から5時間半に睡眠時間が延びたのは、ある意味
回復の一歩でしょうが。


これ以上薬は増やしたくないことを先生に今週末お伝えして
いっそ、飲まなかったらどうなるかも聞いてみたいと思います。
もちろん、3時半に目が醒めたからといって、起床したわけでは
なく、5時半までは布団に居ましたけれど、
なんだか自分に腹が立ったので、起きてからはじゃがいもを
がしがし剥いて、こふきいも作って、生ゴミ捨てる準備を
していました。これから卵をゆでます。


またこりゃ今日は昼寝コースか・・・もしくは本の整理を
のんびりやるかですね。歯医者の時間まで。