歯医者行ってきました。部分差し歯にするので、形をちょい
整えるために毎回削るんですが、あの音が嫌いってひと
多いですよね、たぶん。。。
痛くなくても(笑) いや、痛いとなおさらですが。
私はもう、慣れました・・・ふっ。


このあと30分食事しないでということなので、ちょうど
これからご飯をたいて、冷凍してあるカレーと、インスタント
だけど野菜具だくさんのミソスープ(と、カタカナ表記してみる)
で晩ご飯にします。


次の予約が金曜日になったのですが、金曜は朝が心療内科
そのあと会社の健康管理センターの管理診療、終わったら
寄り道あまりできないまま、帰って歯医者と3つ重なりました。
でも、早く終わらせられるよう、調整してくださってると
分かるので、こっちもしんどいなんて言ってられませんわ。