寝起きがいいのは嬉しいことなのですが、それも薬が効いたから
ということになるのか、食事をし終わったあとの脱力感といったら
今までの比じゃありませんでした・・・。
そういえば昨日もそうだったよな・・・。


食事して、洗い物をして、ふーっと一息ついてコーヒー飲んで
ぱたん、と横になると、だるさを再度実感するのです。
そんなわけで今日も14時半ぐらいまで引きこもり状態で、
お昼はおなかすかないから野菜ジュースだけにして、
晩御飯は生ハムとオニオンのサラダに、コッペパン
コンビニで買ってきて済ませてしまいました。


季節柄なのか、今自分が何を作りたくて何を食べたいのかが、
いまいちはっきりしません。
TVを眺めていると、茄子がとてもおいしそうなので、
茄子のミートソーススパゲティを明日は作ろうかな。
新鮮な茄子を買ってこよう、朝のうちに。ちゃんと動いて
おひさまを浴びないとねー。