今日の整体の治療は、肩から上を中心にしていただきました。
やっぱり薬ききすぎて、眠りすぎのときに、変な寝方をして
首を痛めてるのかもしれません・・・


で、そのあと、西荻窪からバスにのるのが便利ということで
石神井へ向かったのですが、予想外に早くついてしまって
暑さでぐったり(笑)でした。
冷房きいた本屋さんの中にいても、ね。
PASMOSuicaの相互利用の便利さを、やっぱり痛感しましたね。
JRと、西武バスと、西武新宿線と、JRが1枚で済むんですから・・。


今日のお招きでいただいたお料理は、本当に美味しかったです。
いただいたパンで明日と明後日の朝ご飯はこなせますね(^^;
次の会合をうちで9月にやることで内定しちゃったので、
また一生懸命、片付けてスペースを作らねば・・・・
4人入ってテーブル囲めないっすよ、うち。