・・・ってカテゴリあったっけ? まあいいか。

今日はひとりだとくじけるところでしたが、だめもとで誘った
友人が子連れで来てくれるというので、勇んで支度して出かけました。
ひとりだったら・・持って行かなかったかもしれない、カメラも持参。


そして、ご挨拶したかったかたにも挨拶できて、見た試合は
デッドヒートで延長戦で面白かったし、(はらはらしたし)
バスケ、特に学生バスケを好きになったころに目をハートにしていた
頃の選手が、実業団でもうベテランになっているわけですが、
コートにいようが、ベンチにいようが、その姿を見ては楽しむ、
そういうことが久しぶりにできました。


関係者でもなんでもないけど、横河電機さん、優勝おめでとう!
そして1試合しか見れなかったけど、MVPが田ヶ谷くんで嬉しいよ!
(わりかし学生時代から好きだったのと、予想的中の歓び2倍ってやつですか)


残念ながらタカシくんはずっとベンチだったけど、羽織ったシャツの背に
うっすらとユニフォームの「4」が見えて、感慨深いものがありました。


秋の学生バスケのリーグ戦(関東)も、今年は応援行きたいなあ・・・・
写真とって、下手なりにでもプレゼントしたら喜んでもらえるし、
自分の記念にもなるし。


今日は晩御飯は帰りに無難にサイゼリヤで済ませてきました。
おなかいっぱい。むにゃむにゃ。