猫に起こされる

今朝は猫に5時前に起こされ、おなかを撫でて〜 と足下で
丸まられ、マッサージ師となっておりました。


朝食の後、昼寝1回め。これは「お昼よ!」の母の声と
ものすごい雷鳴の音で起こされました。
ああ、動いていないのに食べちゃった・・・・
そしてまた、午後もだらだら、寝てしまうのでしょう。


明日は早起きして、皮膚科に行き、そのまま自宅に戻って
夕方に歯医者です。
皮膚科でみていただいている手のひらは、本当に以前の状態が
うそみたいに良くなってきていますが、まだもうちょい、硬いかな。
水仕事を連続でしても、皮ひびが入りにくくなってきましたが、
右手と同じ状態にしたいので、あと1ヶ月分塗り薬をいただいてくる
つもりです。