いつもより1本早い電車に乗って、ホームでコーヒー1杯飲んで、
すぐに心療内科受診へUターンしました。


初めて朝一番の予約で、一番目に呼ばれました(笑)
で、先週の面談のあとに2日間ほど(ちょいサバ読み)早朝覚醒
あったけど、すぐに回復したのでということと、
あとは自分の調子が良いのに周りが即座に対応してくれないなあと
思うせいで、すぐにイラっとならないようにしたいです、ということを
先生に話すことで、自分にも言い聞かせる形にして、のんびり構えて
いこうという思いを新たにしました。


・・・と、そしたら面談の日程が決まったとメールが来るんだもんな。
20日(木)15時からになりました。
ま、またここですぐに許可がもらえるとは思わないことにして、
まだまだ休んでて(訓練継続して)くださいってことになっても、
ぶーたれないように悟りを開きたいところです(笑)


今日は金融機関めぐりで時間かかるかなと思ったら、わりと空いていて
さくさくと用事が済んだので、いったん自宅に戻ってきました。
で、これからちょっと、特撮オタク(?)として一度は行きたかった
某所に友人と待ち合わせて行って来ます。
・・・明日はまじめに訓練しようね >自分