ご飯〜

寝る前に炊飯器セットしておいて正解でした。


2日ほど前から、夕食をプロテインダイエット+α(スープとか)
にしてみています。友人から特価で譲ってもらったもので18日分(笑)
週末以外の夕食はこれで、と思って早3日目ですが、なかなか良いです。
もともと夕食がっつり食べるほうでもないし、昼間に動いたり
頭つかったりしてないからねー(^^;


で、そうすると朝ものすごくお腹がすくのでした。
今朝はご飯のたける音と香りで目が覚めた〜 これが5時40分ごろ。
そして起きて顔を洗って、まずしたことはお湯沸かし。味噌汁用。


ご馳走様でした。(食べ終わったのが6時ちょっとすぎって、早すぎ?)