徒然

寒いと暖房をつける → ご飯を食べる → 眠くなる
というパターンで、昨日も今日も朝の二度寝を2時間ほどしてしまいました。


晩御飯がプロテインダイエットで、朝ご飯をその分もりもり食べるから、
お腹もいっぱいになって余計に眠くなるのかも・・・


ところで今日は、傷病手当の7月と8月分がどんだけ入るもんだろうと、
昼前に銀行へ行って記帳してびっくりしました。
・・・B口座にも入ってた分合わせて、基本給の2か月分が丸々入ってる?
6割じゃなかったの?
通勤費の戻入とか人間ドックの自己負担分の控除は?

週明けには給与明細が届くと思うので、確認しなきゃですが、予想外に多かったので、
それはそれで何かの間違いじゃないかと不安がる私は、会社をとことん信用してないのかな〜(^^;