今週は予定満載

本日は心療内科、それから歯医者。
間があくので、美容院に電話してみて、すぐに入れるようなら行くつもりです。
だったら昨日予約すれば・・・といわれそうですが、体調なんてけっこう
朝に変わるものだし(^-^;


今朝はまずまずです。
寝る直前まで映画のことを思い出して笑ってたからかなあ(^-^;
笑う映画じゃないのにね!


明日は婦人科の検査と、そのあと会社の健康管理センターで産業医面談。
上司は同席しません。ただの血圧降下薬の継続処方についての診療だから。
高血圧は今ではそんなでもないのですが、医者って薬処方するの好きですよね・・・
で、なかなか「もう大丈夫だからやめましょう」って言わないのですよ。
きっと明日も、抗うつ薬と安定剤飲んでる限りは続けましょうって
言われるでしょう。


明後日はここ2シーズンほど応援に行けずにいる、関東学生バスケの
順天堂大(男子)の入れ替え戦、行けたらなと思っています。
3部に降格になって2シーズン過ぎて、今度こそ再昇格を!と
いうところだと思います。頑張って欲しいです。


ああ、そうしたらもう、11月になるんですねー。早いなあ・・・。